2026.06.01
8月3日 価格改定のお知らせ
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、かねてからの原材料費などの高騰を受け、
2026年8月3日(月)より一部商品の価格を改定させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

Maison KOSÉオンラインショップでは、8月3日(月)10:00より新価格が適用されます。
なお、価格改定に伴い、対象商品のページを一時的に非表示にさせていただきます。

下記の非表示時間以前に対象品をカートに入れていただいている場合、10:00以降は自動的に価格が更新されます。
改定前価格で購入ご希望の場合は、8月2日(日)17:59までに決済完了までお済ませください。

【価格改定対象商品ページの非表示期間※ご購入できません】
8月2日(日)18:00~8月3日(月)9:59
※都合により前後する場合がございます。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<定期お届け便について>
この度、製品価格の変更に伴い、定期お届け便につきましても、同様に価格を変更させていただきます。

対象定期便
インフィニティ アンリミテッド キー キット 定期購入コース
ご不明な点がございましたら、店頭でお申し込みのお客さまは、お申し込み店舗へお問い合わせください。
Maison KOSÉオンラインショップでお申し込みのお客さまは、定期便サイトのご確認をお願いいたします。

・ドクターフィル コスメティクス定期便
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

<その他ご注意事項>
※定期お届け便をご利用いただいているお客さまにつきましては、価格改定に伴うご契約の更新手続きは不要です。
※次回のお受け取り・お届けが2026年8月3日(月)以降の場合は、新価格へ変更させていただきます。

8月3日 価格改定表