米肌公式オンラインショップOPENに伴うサイト停止・サービス変更について
Instagramのなりすましアカウントにご注意ください
当社における新型コロナウイルス感染者の発生についてPDF:452KB
~なじむ、らしさ、つづく~ 等身大の「わたしらしさ」を叶えるブランド、新『ファシオ』誕生 独自の機能性を進化させ、ありのままの魅力を引き出すメイクアップブランドへ PDF:480KB
コーセー 2021年度 入社式を開催PDF:316KB
コーセー、国際的イニシアチブより 「SBT(Science Based Targets)」認定を取得 ー2030年に向けた温室効果ガス削減目標を引き上げーPDF:224KB
介護・福祉従事者に向け、 「#ケアワーカーをケアしよう」プロジェクトに化粧品を寄贈PDF:259KB
~“化粧品のチカラ”で医療現場に笑顔を~ 医療従事者応援プロジェクト「You are my HERO」 医療従事者へ、新たに76万点の化粧品を追加、 累計100万点を超える化粧品を寄贈PDF:270KB
女性活躍推進企業として、初めて「準なでしこ銘柄」に選定PDF:346KB
~1品で、角質ケアと洗顔が叶う~ 『プレディア』から、天然ミネラル泥のスクラブ洗顔を発売PDF:436KB
~クリームのスキンケア効果に、化粧下地効果をプラス~「雪肌精 クリアウェルネス ティント クリーム」を発売 PDF:253KB
~ヘアケアに皮膚科学の英知を。~ 『コスメデコルテ』の象徴ライン「AQ」よりシリーズ初のヘアケアシリーズが誕生PDF:492KB
~SDGs「つくる責任 つかう責任」へ向かって~ 絵具への化粧品再生利用の取り組みの支援を開始 化粧品から絵具をつくるモーンガータ社へ協力 PDF:398KB
国際女性デー|HAPPY WOMAN AWARD 2021 for SDGs コーセーが企業部門「女性応援ブランド賞」を受賞 PDF:484KB
~リユース可能な「薬用 雪肌精」の容器開発へ~ 『雪肌精』、循環型プラットフォーム“Loop”に参加 PDF:296KB
美容室専売化粧品ブランド『インプレア』 ヘアサロンカウンセリングに「眉」×「髪」シミュレーターを業界初導入~オリジナルメソッド「印象プロデュース」のWEB版も開始~ PDF:668KB
「#ケアワーカーをケアしよう」プロジェクトに賛同 介護・福祉従事者に向けた支援を決定PDF:209KB
世界初(※1)未来のシワを予測する数理モデルを開発 将来のシワレベルをデータで予測 一人ひとりの年齢や肌に合わせたシワ予防へ PDF:688KB
~カラーダメージ補修と心地よい香り・使用感で高い支持を獲得~ 『スティーブンノル ニューヨーク』がカラーケア市場売上No.1(※1)ブランドに PDF:520KB
紙製容器を採用し、プラスチック使用量を55%削減 ~環境負荷低減と、次世代を担う子どもたちへの啓発活動を推進~ PDF:326KB
~総出荷数量300万本を突破※1~ コーセー、「メイク キープ ミスト」をパワーアップリニューアル ミストがさらに細やかに。マスクを着用していても、汗をかいても、メイクがさらに崩れにくく。 PDF:470KB
『Magnifique』に、日中用のアイテムを追加 メイク効果のあるBBクリームと6つの効果が得られるオールインワンジェルを発売PDF:362KB
~髪質が変わるはちみつ美容で、髪悩みをオフして、まとまりオン~自分の髪質に合わせて選べる「ジュレーム リラックス」を2021年3月15日に刷新PDF:581KB
コーセー、CDP「サプライヤー・エンゲージメント」評価分野でも サプライチェーン上の気候変動の取り組みにおいて最高評価を初めて獲得PDF:367KB