二つのキーカプセルでハリと活力感みなぎる肌へ
インフィニティ アンリミテッド キー キット
便利でお得な定期購入コースが誕生
定期購入コースの特長
定期購入コースとは
アンリミテッド キーの定期購入コースは
全3回のお届けで終了するコースです
お申込みいただくと自動で3ヶ月に1度、
計3回お届けいたします。
お申し込みは初回のみですが、
お支払いはお届け毎となります。
使い終わる頃に商品が届き、
毎回サンプル付きの豪華なキットで届くので、
便利で一番お得なサービスです。
通常購入より断然お得!
全て本品をご希望の方
-
1回目
< キット内容:12,100円(税込)>
●インフィニティ アンリミテッド キー 《本品》
50mL●インフィニティ プレステジアス ウォッシング
ミルク 30mL -
2回目
< キット内容:12,100円(税込)>
●インフィニティ アンリミテッド キー 《本品》
50mL●インフィニティ プレステジアス ウォッシング
ミルク 30mL●インフィニティ プレステジアス ローション
30mL●インフィニティ プレステジアス エマルジョン
30mL●インフィニティ スキンインテグレーション
オイルマスク 1枚 -
3回目
< キット内容:12,100円(税込)>
●インフィニティ アンリミテッド キー 《本品》
50mL●インフィニティ プレステジアス ウォッシング
ミルク 30mL●インフィニティ プレステジアス ローション
30mL●インフィニティ プレステジアス エマルジョン
30mL●インフィニティ スキンインテグレーション
オイルマスク 1枚
※キット内容は変更になることがございます。予めご了承ください。
COURSE. A
全て本品をご希望の方
インフィニティ アンリミテッド キー
《本品50mL》×3本コース
¥12,100(税込)×3回
総額¥36,300(税込)
※お届けごとのお支払いになります。
※予約商品および予約商品と一緒にご注文された商品は、5/16以降のお届けとなります。
インフィニティ アンリミテッド キー キット
定期購入コース 利用規約
コーセープロビジョン株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社が提供するインフィニティ アンリミテッド キー キット定期購入コース(以下「本サービス」といいます。)の利用規約(以下「本規約」といいます。)を次のとおり定めます。
第1条(本サービスの内容)
1.
本サービスは、インフィニティ アンリミテッド キーを含むキット商品の9ヵ月間のご使用を想定したものであり、ご購入は3ヵ月おきに、計3回に分けて行うコースとして、当社がお客さまに対し、提供するものとします。
2.
商品内容または価格に変更が生じた場合、当社は速やかにお客さまに通知します。
3.
当社は、本サービスのご利用にあたり、本規約以外に別途条件等を定めることができるものとします。
第2条(本サービスの成立)
1.
本サービスのご利用を希望される場合は、Maison KOSÉ (メゾンコーセー)より当社所定の方法にてお申し込みいただけます。
2.
本サービスは、お申し込み頂いた後、当社からの承諾をもって成立します。
3.
本サービスへのお申し込みには、当社所定の会員に登録されていることが必要になります。未登録のお客さまは、会員登録の上、本サービスをご利用ください。
4.
本サービスのお申し込みは、本サービスの提供期間中、お客さま1人あたり1契約となります。なお、再度のお申し込みは、3回目の商品お届け予定日から3ヵ月経過後からとなります。また、月末にお申し込みになり、3ヵ月後の月内にお申し込み日と同じ日付が存在しない場合にも、3ヵ月後の月末時点で3ヵ月経過したものとさせていただきます。
第3条(商品のお受け取り等)
1.
本サービスの配送は、全3回となり、初回商品のお届け後、次回以降3ヵ月間隔においてのお届けとなります。
2.
商品は、お客さまが指定する住所へ配送しますので、取り扱い店舗での商品のお受け取りはできません。なお、お届け日の変更をご希望の際には、次回お届け予定日の11日前までであれば、マイページより前後7日間の変更をすることができます。次回お届け予定日の10日前からお届け予定日までの間は変更できません。上記の日時までに変更されない場合、当初のお届け予定日にお届けします。
3.
本サービスは、ギフトラッピングには対応しておりません。
4.
交通事情その他不可抗力等の理由により、配送予定が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
5.
お客さまによる住所の記入間違い、所定の日時までに変更されない等の当社の責に帰さない事由で商品がお届けできない場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
第4条(支払方法等)
1.
お支払いは、クレジットカード、代金引換、後払い決済(GMO後払い)のいずれかの方法を選択いただけます。ただし、代金引換を選択した場合、自宅のみへの配送となります。
2.
各回ごとのお支払いとなります。なお、初回はお申し込み時点でのお支払い、2回目以降は商品の出荷時点でのお支払いとなります。
第5条(返品、交換)
1.
商品に何らかの不備等がある場合を除き、返品、交換は受け付けておりません。
2.
商品に何らかの不備等があった場合には、Maison KOSÉ (メゾンコーセー)までお問い合わせください。
第6条(本規約の変更)
1.
当社は、以下のいずれかの場合に、当社の裁量により、お客さまの承諾を得ることなく、本規約の全部または一部を変更することができるものとします。
(1)
本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき
(2)
本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
2.
当社は、前項による本規約の変更にあたり、変更後の本規約の効力発生日前までに、本規約を変更する旨、および変更後の本規約の内容とその効力発生日を当社ウェブサイト(URL:https://maison.kose.co.jp/)に掲示します。
3.
変更後の本規約の効力発生日以降にお客さまが本サービスを利用し、商品を当社に対して注文または支払いを完了したときは、お客さまは、本規約の変更に同意したものとみなします。
第7条(本サービスの解約等)
本規約に定めるものの他、原則、本サービスの途中解約はできません。また、お客さま都合による本サービスの一時停止、商品お受け取りのサイクル変更も受け付けできませんので、予めご了承ください。
第8条(禁止行為)
本サービスの利用に際して、次の行為を禁止します。万一、これらに違反された場合、当社は本サービスの提供停止や、以後の取引をお断りすることがあります。また、お客さまの違反行為により当社または第三者に損害が生じた場合、お客さまはその損害を賠償する責任を負うものとします。
(1)
情報入力の際に虚偽の内容を申請する行為
(2)
本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為
(3)
クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
(4)
ログイン用ID(メールアドレス)またはパスワードを不正に使用する行為
(5)
他のお客さま、第三者、もしくは当社の権利、利益、名誉等を損ねる行為、またはそれらのおそれのある行為
(6)
他のお客さま、第三者、もしくは当社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
(7)
公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
(8)
会員としての地位、権利または義務を第三者に譲渡、売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供する等の行為
(9)
有害なコンピュータプログラム等の送信または書き込み行為
(10)
同一または類似のメッセージを本サービス内に投稿、または送信する行為、その他当社がスパムと判断する行為
(11)
その他、当社が不適切と判断する行為、または本規約に違反する行為
第9条(本サービスの提供停止)
1.
当社は、お客さまが第8条のいずれかに該当する場合、または以下の項目のいずれかに該当する場合、お客さまに事前通知することなく、本サービスの提供を停止することができるものとします。
(1)
過去に本規約に違反していることが判明した場合
(2)
本サービスに関する料金等の支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合
(3)
お客さま指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
(4)
お客さまの支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
(5)
商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合
(6)
届先不明、長期不在でお届けできない場合
(7)
その他本規約に違反した場合
2.
当社が前項の措置をとったことで、当該お客さま、第三者に不利益、損害が発生したとしても、当社の責めに帰さない事由から生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。当社の過失に基づいて生じた損害については、直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合、責任を負う損害の範囲はこの限りでありません。
第10条(免責事項)
1.
当社は、本サービスを現状有姿で提供するものとし、その内容の信頼性、真実性、適法性等について、明示または黙示を問わず、適用される法律の許す限りにおいて、いかなる保証または表明も行わないものとします。
2.
当社は、本サービスを提供する通信回線やコンピュータ等の障害により生じたシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
3.
当社は、本サービスの利用に関してお客さま間、お客さまと第三者との間で生じたトラブルについて、一切責任を負わないものとします。
4.
お客さまが本サービスを利用するのに必要なコンピュータ機器および通信機器等の設置に関する費用、本サービスを利用するために要した電話料金、通信料金等は、お客さまが自ら負担するものとします。
5.
本条の各免責規定にかかわらず、当社の過失に基づいて生じた損害については、直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合、責任を負う損害の範囲はこの限りではありません。
第11条(準拠法および合意管轄)
本規約および本サービスに適用される各種利用条件等の解釈および適用は、日本法に準拠します。また、本規約および本サービスの利用等に関して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
第12条(特記事項)
1.
お客さまの長期不在などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は配達店到着後7日間となります。保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。 なお、商品発送後、お受け取りいただけなかった場合はご解約となる場合がございます。再開はできかねますので、ご注意ください。
2.
後払い決済またはクレジットカードをご選択の場合、決済時の与信審査状況によりましては、別の決済方法をご案内させていただく場合がございます。
3.
継続中の定期便がある場合はMaison KOSÉオンラインショップの退会ができません。
2023年5月16日制定
本品と付けかえ用をご希望の方
インフィニティ アンリミテッド キー
《本品50mL》×1本
インフィニティ アンリミテッド キー
《付けかえ用50mL》×2本
12,100円(税込)×1回
11,770円(税込)×2回
総額¥35,640(税込)
-
1回目
< キット内容:12,100円(税込)>
●インフィニティ アンリミテッド キー 《本品》
50mL●インフィニティ プレステジアス ウォッシング
ミルク 30mL -
2回目
< キット内容:11,770円(税込)>
●インフィニティ アンリミテッド キー
《付けかえ用》50mL●インフィニティ プレステジアス ウォッシング
ミルク 30mL●インフィニティ プレステジアス ローション
30mL●インフィニティ プレステジアス エマルジョン
30mL●インフィニティ スキンインテグレーション
オイルマスク 1枚 -
3回目
< キット内容:11,770円(税込)>
●インフィニティ アンリミテッド キー
《付けかえ用》50mL●インフィニティ プレステジアス ウォッシング
ミルク 30mL●インフィニティ プレステジアス ローション
30mL●インフィニティ プレステジアス エマルジョン
30mL●インフィニティ スキンインテグレーション
オイルマスク 1枚
※キット内容は変更になることがございます。予めご了承ください。
COURSE. B
本品と付けかえ用をご希望の方
インフィニティ アンリミテッド キー
《本品50mL》×1本
インフィニティ アンリミテッド キー
《付けかえ用50mL》×2本
¥12,100(税込)×1回
¥11,770(税込)×2回
総額¥35,640(税込)
※お届けごとのお支払いになります。
※予約商品および予約商品と一緒にご注文された商品は、5/16以降のお届けとなります。
インフィニティ アンリミテッド キー キット
定期購入コース 利用規約
コーセープロビジョン株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社が提供するインフィニティ アンリミテッド キー キット定期購入コース(以下「本サービス」といいます。)の利用規約(以下「本規約」といいます。)を次のとおり定めます。
第1条(本サービスの内容)
1.
本サービスは、インフィニティ アンリミテッド キーを含むキット商品の9ヵ月間のご使用を想定したものであり、ご購入は3ヵ月おきに、計3回に分けて行うコースとして、当社がお客さまに対し、提供するものとします。
2.
商品内容または価格に変更が生じた場合、当社は速やかにお客さまに通知します。
3.
当社は、本サービスのご利用にあたり、本規約以外に別途条件等を定めることができるものとします。
第2条(本サービスの成立)
1.
本サービスのご利用を希望される場合は、Maison KOSÉ (メゾンコーセー)より当社所定の方法にてお申し込みいただけます。
2.
本サービスは、お申し込み頂いた後、当社からの承諾をもって成立します。
3.
本サービスへのお申し込みには、当社所定の会員に登録されていることが必要になります。未登録のお客さまは、会員登録の上、本サービスをご利用ください。
4.
本サービスのお申し込みは、本サービスの提供期間中、お客さま1人あたり1契約となります。なお、再度のお申し込みは、3回目の商品お届け予定日から3ヵ月経過後からとなります。また、月末にお申し込みになり、3ヵ月後の月内にお申し込み日と同じ日付が存在しない場合にも、3ヵ月後の月末時点で3ヵ月経過したものとさせていただきます。
第3条(商品のお受け取り等)
1.
本サービスの配送は、全3回となり、初回商品のお届け後、次回以降3ヵ月間隔においてのお届けとなります。
2.
商品は、お客さまが指定する住所へ配送しますので、取り扱い店舗での商品のお受け取りはできません。なお、お届け日の変更をご希望の際には、次回お届け予定日の11日前までであれば、マイページより前後7日間の変更をすることができます。次回お届け予定日の10日前からお届け予定日までの間は変更できません。上記の日時までに変更されない場合、当初のお届け予定日にお届けします。
3.
本サービスは、ギフトラッピングには対応しておりません。
4.
交通事情その他不可抗力等の理由により、配送予定が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
5.
お客さまによる住所の記入間違い、所定の日時までに変更されない等の当社の責に帰さない事由で商品がお届けできない場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
第4条(支払方法等)
1.
お支払いは、クレジットカード、代金引換、後払い決済(GMO後払い)のいずれかの方法を選択いただけます。ただし、代金引換を選択した場合、自宅のみへの配送となります。
2.
各回ごとのお支払いとなります。なお、初回はお申し込み時点でのお支払い、2回目以降は商品の出荷時点でのお支払いとなります。
第5条(返品、交換)
1.
商品に何らかの不備等がある場合を除き、返品、交換は受け付けておりません。
2.
商品に何らかの不備等があった場合には、Maison KOSÉ (メゾンコーセー)までお問い合わせください。
第6条(本規約の変更)
1.
当社は、以下のいずれかの場合に、当社の裁量により、お客さまの承諾を得ることなく、本規約の全部または一部を変更することができるものとします。
(1)
本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき
(2)
本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
2.
当社は、前項による本規約の変更にあたり、変更後の本規約の効力発生日前までに、本規約を変更する旨、および変更後の本規約の内容とその効力発生日を当社ウェブサイト(URL:https://maison.kose.co.jp/)に掲示します。
3.
変更後の本規約の効力発生日以降にお客さまが本サービスを利用し、商品を当社に対して注文または支払いを完了したときは、お客さまは、本規約の変更に同意したものとみなします。
第7条(本サービスの解約等)
本規約に定めるものの他、原則、本サービスの途中解約はできません。また、お客さま都合による本サービスの一時停止、商品お受け取りのサイクル変更も受け付けできませんので、予めご了承ください。
第8条(禁止行為)
本サービスの利用に際して、次の行為を禁止します。万一、これらに違反された場合、当社は本サービスの提供停止や、以後の取引をお断りすることがあります。また、お客さまの違反行為により当社または第三者に損害が生じた場合、お客さまはその損害を賠償する責任を負うものとします。
(1)
情報入力の際に虚偽の内容を申請する行為
(2)
本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為
(3)
クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
(4)
ログイン用ID(メールアドレス)またはパスワードを不正に使用する行為
(5)
他のお客さま、第三者、もしくは当社の権利、利益、名誉等を損ねる行為、またはそれらのおそれのある行為
(6)
他のお客さま、第三者、もしくは当社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
(7)
公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
(8)
会員としての地位、権利または義務を第三者に譲渡、売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供する等の行為
(9)
有害なコンピュータプログラム等の送信または書き込み行為
(10)
同一または類似のメッセージを本サービス内に投稿、または送信する行為、その他当社がスパムと判断する行為
(11)
その他、当社が不適切と判断する行為、または本規約に違反する行為
第9条(本サービスの提供停止)
1.
当社は、お客さまが第8条のいずれかに該当する場合、または以下の項目のいずれかに該当する場合、お客さまに事前通知することなく、本サービスの提供を停止することができるものとします。
(1)
過去に本規約に違反していることが判明した場合
(2)
本サービスに関する料金等の支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合
(3)
お客さま指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
(4)
お客さまの支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
(5)
商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合
(6)
届先不明、長期不在でお届けできない場合
(7)
その他本規約に違反した場合
2.
当社が前項の措置をとったことで、当該お客さま、第三者に不利益、損害が発生したとしても、当社の責めに帰さない事由から生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。当社の過失に基づいて生じた損害については、直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合、責任を負う損害の範囲はこの限りでありません。
第10条(免責事項)
1.
当社は、本サービスを現状有姿で提供するものとし、その内容の信頼性、真実性、適法性等について、明示または黙示を問わず、適用される法律の許す限りにおいて、いかなる保証または表明も行わないものとします。
2.
当社は、本サービスを提供する通信回線やコンピュータ等の障害により生じたシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
3.
当社は、本サービスの利用に関してお客さま間、お客さまと第三者との間で生じたトラブルについて、一切責任を負わないものとします。
4.
お客さまが本サービスを利用するのに必要なコンピュータ機器および通信機器等の設置に関する費用、本サービスを利用するために要した電話料金、通信料金等は、お客さまが自ら負担するものとします。
5.
本条の各免責規定にかかわらず、当社の過失に基づいて生じた損害については、直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合、責任を負う損害の範囲はこの限りではありません。
第11条(準拠法および合意管轄)
本規約および本サービスに適用される各種利用条件等の解釈および適用は、日本法に準拠します。また、本規約および本サービスの利用等に関して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
第12条(特記事項)
1.
お客さまの長期不在などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は配達店到着後7日間となります。保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。 なお、商品発送後、お受け取りいただけなかった場合はご解約となる場合がございます。再開はできかねますので、ご注意ください。
2.
後払い決済またはクレジットカードをご選択の場合、決済時の与信審査状況によりましては、別の決済方法をご案内させていただく場合がございます。
3.
継続中の定期便がある場合はMaison KOSÉオンラインショップの退会ができません。
2023年5月16日制定
インフィニティの人気商品がセットにセット内容の紹介
美の本能が、覚醒する。
まもり、高める、2つのキーカプセルで
ハリと活力感みなぎる肌へ
インフィニティ アンリミテッド キー
●《本品》50mL 12,100円(税込)
●《付けかえ用》50mL 11,770円(税込)
-
1回目
濃厚な泡で、まるで乳液で
洗ったようなしっとりツヤやかな肌を叶える洗顔料濃厚な泡で、まるで乳液で
洗ったようなしっとりツヤやかな肌を叶える洗顔料インフィニティ
プレステジアス ウォッシング
ミルク 30mL -
2回目 & 3回目
豊かな潤いを注ぎ込み、
弾力感に満ちた、しなやかなハリ肌へ
導く美容化粧水豊かな潤いを注ぎ込み、
弾力感に満ちた、しなやかなハリ肌へ導く美容化粧水インフィニティ
プレステジアス ローション
30mL充実したハリをあたえ、
メリハリのある弾力肌へ導く美容乳液充実したハリをあたえ、
メリハリのある弾力肌へ導く美容乳液インフィニティ
プレステジアス エマルジョン
30mL肌をやわらかくときほぐし、
湧き上がるようなツヤとハリを湛えた素肌へ肌をやわらかくときほぐし、
湧き上がるようなツヤとハリを湛えた素肌へインフィニティ
スキンインテグレーション
オイルマスク容量 1回分
(シートマスク1枚入 + 美容液16.4mL + 美容オイル8.5mL)容量 1回分
(シートマスク1枚入 + 美容液16.4mL + 美容オイル8.5mL) -
3回目のみ
最終回にはさらに
持ち運びにも便利な25mL特製サイズをプレゼント最終回にはさらに
持ち運びにも便利な25mL特製サイズをプレゼントインフィニティ
アンリミテッド キー 25mL
※キット内容は変更になることがございます。予めご了承ください。
COURSE. B
本品と付けかえ用をご希望の方
インフィニティ アンリミテッド キー
《本品50mL》×1本
インフィニティ アンリミテッド キー
《付けかえ用50mL》×2本
¥12,100(税込)×1回
¥11,770(税込)×2回
総額¥35,640(税込)
※お届けごとのお支払いになります。
※予約商品および予約商品と一緒にご注文された商品は、5/16以降のお届けとなります。
インフィニティ アンリミテッド キー キット
定期購入コース 利用規約
コーセープロビジョン株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社が提供するインフィニティ アンリミテッド キー キット定期購入コース(以下「本サービス」といいます。)の利用規約(以下「本規約」といいます。)を次のとおり定めます。
第1条(本サービスの内容)
1.
本サービスは、インフィニティ アンリミテッド キーを含むキット商品の9ヵ月間のご使用を想定したものであり、ご購入は3ヵ月おきに、計3回に分けて行うコースとして、当社がお客さまに対し、提供するものとします。
2.
商品内容または価格に変更が生じた場合、当社は速やかにお客さまに通知します。
3.
当社は、本サービスのご利用にあたり、本規約以外に別途条件等を定めることができるものとします。
第2条(本サービスの成立)
1.
本サービスのご利用を希望される場合は、Maison KOSÉ (メゾンコーセー)より当社所定の方法にてお申し込みいただけます。
2.
本サービスは、お申し込み頂いた後、当社からの承諾をもって成立します。
3.
本サービスへのお申し込みには、当社所定の会員に登録されていることが必要になります。未登録のお客さまは、会員登録の上、本サービスをご利用ください。
4.
本サービスのお申し込みは、本サービスの提供期間中、お客さま1人あたり1契約となります。なお、再度のお申し込みは、3回目の商品お届け予定日から3ヵ月経過後からとなります。また、月末にお申し込みになり、3ヵ月後の月内にお申し込み日と同じ日付が存在しない場合にも、3ヵ月後の月末時点で3ヵ月経過したものとさせていただきます。
第3条(商品のお受け取り等)
1.
本サービスの配送は、全3回となり、初回商品のお届け後、次回以降3ヵ月間隔においてのお届けとなります。
2.
商品は、お客さまが指定する住所へ配送しますので、取り扱い店舗での商品のお受け取りはできません。なお、お届け日の変更をご希望の際には、次回お届け予定日の11日前までであれば、マイページより前後7日間の変更をすることができます。次回お届け予定日の10日前からお届け予定日までの間は変更できません。上記の日時までに変更されない場合、当初のお届け予定日にお届けします。
3.
本サービスは、ギフトラッピングには対応しておりません。
4.
交通事情その他不可抗力等の理由により、配送予定が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
5.
お客さまによる住所の記入間違い、所定の日時までに変更されない等の当社の責に帰さない事由で商品がお届けできない場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
第4条(支払方法等)
1.
お支払いは、クレジットカード、代金引換、後払い決済(GMO後払い)のいずれかの方法を選択いただけます。ただし、代金引換を選択した場合、自宅のみへの配送となります。
2.
各回ごとのお支払いとなります。なお、初回はお申し込み時点でのお支払い、2回目以降は商品の出荷時点でのお支払いとなります。
第5条(返品、交換)
1.
商品に何らかの不備等がある場合を除き、返品、交換は受け付けておりません。
2.
商品に何らかの不備等があった場合には、Maison KOSÉ (メゾンコーセー)までお問い合わせください。
第6条(本規約の変更)
1.
当社は、以下のいずれかの場合に、当社の裁量により、お客さまの承諾を得ることなく、本規約の全部または一部を変更することができるものとします。
(1)
本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき
(2)
本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
2.
当社は、前項による本規約の変更にあたり、変更後の本規約の効力発生日前までに、本規約を変更する旨、および変更後の本規約の内容とその効力発生日を当社ウェブサイト(URL:https://maison.kose.co.jp/)に掲示します。
3.
変更後の本規約の効力発生日以降にお客さまが本サービスを利用し、商品を当社に対して注文または支払いを完了したときは、お客さまは、本規約の変更に同意したものとみなします。
第7条(本サービスの解約等)
本規約に定めるものの他、原則、本サービスの途中解約はできません。また、お客さま都合による本サービスの一時停止、商品お受け取りのサイクル変更も受け付けできませんので、予めご了承ください。
第8条(禁止行為)
本サービスの利用に際して、次の行為を禁止します。万一、これらに違反された場合、当社は本サービスの提供停止や、以後の取引をお断りすることがあります。また、お客さまの違反行為により当社または第三者に損害が生じた場合、お客さまはその損害を賠償する責任を負うものとします。
(1)
情報入力の際に虚偽の内容を申請する行為
(2)
本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為
(3)
クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
(4)
ログイン用ID(メールアドレス)またはパスワードを不正に使用する行為
(5)
他のお客さま、第三者、もしくは当社の権利、利益、名誉等を損ねる行為、またはそれらのおそれのある行為
(6)
他のお客さま、第三者、もしくは当社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
(7)
公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
(8)
会員としての地位、権利または義務を第三者に譲渡、売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供する等の行為
(9)
有害なコンピュータプログラム等の送信または書き込み行為
(10)
同一または類似のメッセージを本サービス内に投稿、または送信する行為、その他当社がスパムと判断する行為
(11)
その他、当社が不適切と判断する行為、または本規約に違反する行為
第9条(本サービスの提供停止)
1.
当社は、お客さまが第8条のいずれかに該当する場合、または以下の項目のいずれかに該当する場合、お客さまに事前通知することなく、本サービスの提供を停止することができるものとします。
(1)
過去に本規約に違反していることが判明した場合
(2)
本サービスに関する料金等の支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合
(3)
お客さま指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
(4)
お客さまの支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
(5)
商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合
(6)
届先不明、長期不在でお届けできない場合
(7)
その他本規約に違反した場合
2.
当社が前項の措置をとったことで、当該お客さま、第三者に不利益、損害が発生したとしても、当社の責めに帰さない事由から生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。当社の過失に基づいて生じた損害については、直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合、責任を負う損害の範囲はこの限りでありません。
第10条(免責事項)
1.
当社は、本サービスを現状有姿で提供するものとし、その内容の信頼性、真実性、適法性等について、明示または黙示を問わず、適用される法律の許す限りにおいて、いかなる保証または表明も行わないものとします。
2.
当社は、本サービスを提供する通信回線やコンピュータ等の障害により生じたシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
3.
当社は、本サービスの利用に関してお客さま間、お客さまと第三者との間で生じたトラブルについて、一切責任を負わないものとします。
4.
お客さまが本サービスを利用するのに必要なコンピュータ機器および通信機器等の設置に関する費用、本サービスを利用するために要した電話料金、通信料金等は、お客さまが自ら負担するものとします。
5.
本条の各免責規定にかかわらず、当社の過失に基づいて生じた損害については、直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合、責任を負う損害の範囲はこの限りではありません。
第11条(準拠法および合意管轄)
本規約および本サービスに適用される各種利用条件等の解釈および適用は、日本法に準拠します。また、本規約および本サービスの利用等に関して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
第12条(特記事項)
1.
お客さまの長期不在などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は配達店到着後7日間となります。保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。 なお、商品発送後、お受け取りいただけなかった場合はご解約となる場合がございます。再開はできかねますので、ご注意ください。
2.
後払い決済またはクレジットカードをご選択の場合、決済時の与信審査状況によりましては、別の決済方法をご案内させていただく場合がございます。
3.
継続中の定期便がある場合はMaison KOSÉオンラインショップの退会ができません。
2023年5月16日制定
自動お届けサービス
送料無料で
使い終わる頃にお届け
アンリミテッド キーが使い終わる頃(約3か月後)に自動で次の商品をお届け。買い忘れる心配はございません!2回目以降のお届けは手続き不要で便利でありながら、お支払いはお届け毎となります。3回目のお届けで解約手続き不要で自動終了となります。
※コースはこちらで自動終了となります。
美の本能が、覚醒する
使い続けるほど、
ハリと活力感みなぎる肌へ
アンリミテッド キーは、肌に備わるチカラに着目し、美しさを呼び覚ます、インフィニティのフィロソフィーを体現したエイジングケア※美容液です。
※年齢に応じたお手入れ
こんなお悩みはありませんか?
- 以前よりもスキンケアの効果を
感じづらくなった - 乾燥・ごわつき・ツヤのなさ・くすみ・
ハリ弾力低下など、肌トラブルに悩んでいる - 毎日忙しく、外的・内的ストレスによって
肌不調を感じる
肌に備わっているチカラが発揮されず
肌の調子が不安定になっているかもしれません
まもり、高める、
2つのキーカプセルで
ハリと活力感みなぎる肌へ
こだわりの美容成分もたっぷり
-
アーティチョーク
葉エキス -
センキュウ水
-
エーデルワイス
エキス -
ゴツコラエキス
-
レイシエキス
-
紅景天エキス
-
玉露茶エキス
使い方
●朝・夜のお手入れに、化粧水で肌をととのえたあとにお使いください。
●手のひらにポンプを2~3回押した量をとり、肌にていねいになじませます。
※製品の特性上、カプセルの一部が肌の上に残ることがあります。
その場合はていねいになじませてください。
アンリミテッド キーをお試しいただいたみなさまの声
-
エッセンスのみずみずしさとオイルのコクが混ざり合い、まろやかな使用感が個人的に好みの感触で絶妙だと感じました。
-
しっとりとした使い心地が気に入りました!配合されている美容成分が豪華で、ふっくらハリ肌を目指して、続けて使用してみたいと思いました!
-
オイルカプセルと聞いて、朝のメイク前に使用するのが心配でしたが、ジャマすることなく使えてメイクのノリも良くなります。
-
水分と油分のバランスが良い美容液で、ベタつかないのにしっとりした使用感でした!シーズン問わず使いやすい製品だと思います。
-
うっとりするようなはじめての優雅な香りで、つけ心地もしっとり、べたつかないです。オイル配合なので、エアコンの乾燥やこれからの季節にもぴったりで気に入っています。
調査元:2022年8月~モニターアンケート結果(n数=217)
商品動画
通常購入より断然お得!
COURSE. B
本品と付けかえ用をご希望の方
インフィニティ アンリミテッド キー
《本品50mL》×1本
インフィニティ アンリミテッド キー
《付けかえ用50mL》×2本
¥12,100(税込)×1回
¥11,770(税込)×2回
総額¥35,640(税込)
※お届けごとのお支払いになります。
※予約商品および予約商品と一緒にご注文された商品は、5/16以降のお届けとなります。
インフィニティ アンリミテッド キー キット
定期購入コース 利用規約
コーセープロビジョン株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社が提供するインフィニティ アンリミテッド キー キット定期購入コース(以下「本サービス」といいます。)の利用規約(以下「本規約」といいます。)を次のとおり定めます。
第1条(本サービスの内容)
1.
本サービスは、インフィニティ アンリミテッド キーを含むキット商品の9ヵ月間のご使用を想定したものであり、ご購入は3ヵ月おきに、計3回に分けて行うコースとして、当社がお客さまに対し、提供するものとします。
2.
商品内容または価格に変更が生じた場合、当社は速やかにお客さまに通知します。
3.
当社は、本サービスのご利用にあたり、本規約以外に別途条件等を定めることができるものとします。
第2条(本サービスの成立)
1.
本サービスのご利用を希望される場合は、Maison KOSÉ (メゾンコーセー)より当社所定の方法にてお申し込みいただけます。
2.
本サービスは、お申し込み頂いた後、当社からの承諾をもって成立します。
3.
本サービスへのお申し込みには、当社所定の会員に登録されていることが必要になります。未登録のお客さまは、会員登録の上、本サービスをご利用ください。
4.
本サービスのお申し込みは、本サービスの提供期間中、お客さま1人あたり1契約となります。なお、再度のお申し込みは、3回目の商品お届け予定日から3ヵ月経過後からとなります。また、月末にお申し込みになり、3ヵ月後の月内にお申し込み日と同じ日付が存在しない場合にも、3ヵ月後の月末時点で3ヵ月経過したものとさせていただきます。
第3条(商品のお受け取り等)
1.
本サービスの配送は、全3回となり、初回商品のお届け後、次回以降3ヵ月間隔においてのお届けとなります。
2.
商品は、お客さまが指定する住所へ配送しますので、取り扱い店舗での商品のお受け取りはできません。なお、お届け日の変更をご希望の際には、次回お届け予定日の11日前までであれば、マイページより前後7日間の変更をすることができます。次回お届け予定日の10日前からお届け予定日までの間は変更できません。上記の日時までに変更されない場合、当初のお届け予定日にお届けします。
3.
本サービスは、ギフトラッピングには対応しておりません。
4.
交通事情その他不可抗力等の理由により、配送予定が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
5.
お客さまによる住所の記入間違い、所定の日時までに変更されない等の当社の責に帰さない事由で商品がお届けできない場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
第4条(支払方法等)
1.
お支払いは、クレジットカード、代金引換、後払い決済(GMO後払い)のいずれかの方法を選択いただけます。ただし、代金引換を選択した場合、自宅のみへの配送となります。
2.
各回ごとのお支払いとなります。なお、初回はお申し込み時点でのお支払い、2回目以降は商品の出荷時点でのお支払いとなります。
第5条(返品、交換)
1.
商品に何らかの不備等がある場合を除き、返品、交換は受け付けておりません。
2.
商品に何らかの不備等があった場合には、Maison KOSÉ (メゾンコーセー)までお問い合わせください。
第6条(本規約の変更)
1.
当社は、以下のいずれかの場合に、当社の裁量により、お客さまの承諾を得ることなく、本規約の全部または一部を変更することができるものとします。
(1)
本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき
(2)
本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
2.
当社は、前項による本規約の変更にあたり、変更後の本規約の効力発生日前までに、本規約を変更する旨、および変更後の本規約の内容とその効力発生日を当社ウェブサイト(URL:https://maison.kose.co.jp/)に掲示します。
3.
変更後の本規約の効力発生日以降にお客さまが本サービスを利用し、商品を当社に対して注文または支払いを完了したときは、お客さまは、本規約の変更に同意したものとみなします。
第7条(本サービスの解約等)
本規約に定めるものの他、原則、本サービスの途中解約はできません。また、お客さま都合による本サービスの一時停止、商品お受け取りのサイクル変更も受け付けできませんので、予めご了承ください。
第8条(禁止行為)
本サービスの利用に際して、次の行為を禁止します。万一、これらに違反された場合、当社は本サービスの提供停止や、以後の取引をお断りすることがあります。また、お客さまの違反行為により当社または第三者に損害が生じた場合、お客さまはその損害を賠償する責任を負うものとします。
(1)
情報入力の際に虚偽の内容を申請する行為
(2)
本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為
(3)
クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
(4)
ログイン用ID(メールアドレス)またはパスワードを不正に使用する行為
(5)
他のお客さま、第三者、もしくは当社の権利、利益、名誉等を損ねる行為、またはそれらのおそれのある行為
(6)
他のお客さま、第三者、もしくは当社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
(7)
公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
(8)
会員としての地位、権利または義務を第三者に譲渡、売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供する等の行為
(9)
有害なコンピュータプログラム等の送信または書き込み行為
(10)
同一または類似のメッセージを本サービス内に投稿、または送信する行為、その他当社がスパムと判断する行為
(11)
その他、当社が不適切と判断する行為、または本規約に違反する行為
第9条(本サービスの提供停止)
1.
当社は、お客さまが第8条のいずれかに該当する場合、または以下の項目のいずれかに該当する場合、お客さまに事前通知することなく、本サービスの提供を停止することができるものとします。
(1)
過去に本規約に違反していることが判明した場合
(2)
本サービスに関する料金等の支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合
(3)
お客さま指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
(4)
お客さまの支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
(5)
商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合
(6)
届先不明、長期不在でお届けできない場合
(7)
その他本規約に違反した場合
2.
当社が前項の措置をとったことで、当該お客さま、第三者に不利益、損害が発生したとしても、当社の責めに帰さない事由から生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。当社の過失に基づいて生じた損害については、直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合、責任を負う損害の範囲はこの限りでありません。
第10条(免責事項)
1.
当社は、本サービスを現状有姿で提供するものとし、その内容の信頼性、真実性、適法性等について、明示または黙示を問わず、適用される法律の許す限りにおいて、いかなる保証または表明も行わないものとします。
2.
当社は、本サービスを提供する通信回線やコンピュータ等の障害により生じたシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
3.
当社は、本サービスの利用に関してお客さま間、お客さまと第三者との間で生じたトラブルについて、一切責任を負わないものとします。
4.
お客さまが本サービスを利用するのに必要なコンピュータ機器および通信機器等の設置に関する費用、本サービスを利用するために要した電話料金、通信料金等は、お客さまが自ら負担するものとします。
5.
本条の各免責規定にかかわらず、当社の過失に基づいて生じた損害については、直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合、責任を負う損害の範囲はこの限りではありません。
第11条(準拠法および合意管轄)
本規約および本サービスに適用される各種利用条件等の解釈および適用は、日本法に準拠します。また、本規約および本サービスの利用等に関して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
第12条(特記事項)
1.
お客さまの長期不在などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は配達店到着後7日間となります。保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。 なお、商品発送後、お受け取りいただけなかった場合はご解約となる場合がございます。再開はできかねますので、ご注意ください。
2.
後払い決済またはクレジットカードをご選択の場合、決済時の与信審査状況によりましては、別の決済方法をご案内させていただく場合がございます。
3.
継続中の定期便がある場合はMaison KOSÉオンラインショップの退会ができません。
2023年5月16日制定
- ※お客様の長期不在などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は配達店到着後7日間となります。保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。 なお、商品発送後、お受け取りいただけなかった場合はご解約となる場合がございます。再開はできかねますので、ご注意ください。
- ※後払い決済またはクレジットカードをご選択の場合、決済時の与信審査状況によりましては、別の決済方法をご案内させていただく場合がございます。
- ※継続中の定期便がある場合はMaison KOSÉオンラインサイトの退会ができません。
よくある質問
-
Q.
お届け日を変更することはできますか?
-
A.
次回以降のお届け周期の変更は「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > お届け周期の変更」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。 ※次回お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合、次々回からの適用となりますのでご注意ください。
-
Q.
商品を使い切れていないのですがスキップはできますか?
-
A.
お客様のご都合に合わせて、お届けを1回スキップすることができます。
次回お届け予定日の11日前までに「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > スキップする商品を選択 」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。 ※連続2回のスキップは行うことはできませんので、ご了承ください。 -
Q.
商品のお届けの一時停止やお届けサイクルの変更はできますか?
-
A.
申し訳ございません。商品のお届けの一時停止、お届けサイクルの変更はできません。
-
Q.
お届け商品を変更することはできますか?
-
A.
申し訳ございませんが、初回に選択いただきましたコース商品からの変更は受け付けておりません。
-
Q.
同時に2契約以上の申し込みはできますか?
-
A.
定期便のお申込みは、約9ヶ月間の提供期間中、お客さま1人あたり1契約となります。
再度のお申し込みは、3回目の商品お届け予定日から3ヶ月経過後からとなります。月末にお申し込みになり、3ヶ月後の月内にお申込み日と同じ日付が存在しない場合にも、 3ヶ月後の月末時点で3ヶ月経過したものとさせていただきます。 -
Q.
支払方法の選択はできますか?
-
A.
お支払いは、【クレジットカード(1回払い)】、【代金引換】、【後払い(コンビニ・銀行・郵便局)】がご利用可能です。 ※一部プリペイドカードはご使用いただけない場合がございますので、ご了承ください。各お支払の詳細についてはこちらをご参照ください。
-
Q.
途中で支払い方法を変更することはできますか?
-
A.
ご変更いただけます。「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > お支払方法を変更する」よりお手続きいただけます。
-
Q.
4回目以降の定期購入を継続することはできますか?
-
A.
大変申し訳ございませんが、本サービスは3回までのお届けコースとなる為、3回で終了とさせていただきますことをご了承ください。
-
Q.
途中解約はできますか?
-
A.
申し訳ございませんが、利用規約に定めた場合を除き、お客様のご都合により、本サービスを解約したり、返品したりすることはできません。