応募する応募する

※会員登録が必須となります。ログインの上ご応募ください。

ABOUT CAMPAIGN

応募期間

2021年2月1日(月)12:00まで

プレゼント対象商品

抽選で100名様にプレゼントいたします。

ドクターフィルドクターフィル
※画像はイメージとなります

応募方法

キャンペーンに応募

ログイン後、アンケートに答えてご応募ください。

応募する応募する

※会員登録が必須となります。ログインの上ご応募ください。

当選発表

当選者の発表は、2021年3月上旬より、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募要項をご確認の上、ご参加ください。

応募要項
キャンペーン名
サンプルプレゼントキャンペーン
キャンペーン概要
ドクターフィル コスメティクスのサンプルを抽選で100名様にプレゼント
キャンペーン期間
2021年2月1日(月)12:00まで
応募方法
Maison KOSÉにログイン後、アンケートに回答いただき、ご応募ください。
会員登録がお済みでない方は、新規会員登録後、必要事項をご入力後、ご応募ください。
※当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
当選者数
100名様
賞品
  • ドクターフィル コスメティクス
    エクスバリア リペア クリーム Ⅱ 6g
応募規約
コーセープロビジョン株式会社(以下、当社といいます)が運営する『 Maison KOSÉ プレゼントキャンペーン』(以下、本キャンペーンといいます)において皆様に提供するサービス(以下、本サービスといいます)は、ここに記す応募規約に従って行われるものとします。本サービスを利用される方は、応募規約に掲載の内容すべてにご同意いただいたものとみなします。
推奨環境
スマートフォン・パソコンによる応募の際は以下の環境を推奨しております。
(※記載の社名および製品名は各社の商標または登録商標です。)
【スマートフォン】
■推奨OS・ブラウザ:
Android OS 8以降 Google Chrome
iOS12.0以降 Safari
【PC】
■推奨OS・ブラウザ:
<Windows>
・Internet Explorer11以上
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
<Mac>
・OS X(日本語版)以上
・safari 最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
メールサービスを契約していない、あるいはインターネット接続サービスが利用できない一部の端末ではご利用いただけません。お客様のご利用環境により正しく動作しない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
注意事項

※ドメイン指定受信または拒否等の設定を行っている場合、メールが届かない場合がございます。
「@maison.kose.co.jp」のドメインの電子メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
上記の際は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

ご応募いただいた方にはメゾンコーセーよりアンケート依頼をメールで送付させていただく場合がございます。
当選者への賞品の発送は2021年2月下旬より随時発送を予定しています。
ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
お名前・ご住所・郵便番号・メールアドレスなどに不備がある場合、発送できないことがございます。正確にご記入ください。
次に掲げる事項が発生した場合、当社はお客様に事前に通知することなく当選を無効または取り消しとさせていただくことがございます。
(1)宛先・住所不備や長期不在により本キャンペーン事務局から賞品をお届けできない場合。
(2)法令・条例もしくは公序良俗に違反する行為があると当社が判断した場合。
(3)本キャンペーンの運営にあたり支障を与える行為があったと当社が判断した場合。
(4)その他、応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合。

コーセープロビジョン株式会社の社員および関係者は応募できません。
コーセープロビジョン株式会社の個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。

免責事項
  • 当社は、本キャンペーンの一部または全部を事前にお客様に通知することなく、変更・中断・中止・終了することがあります。なお、これにより生じた損害については、当社に故意または重過失のない限り、一切責任を負わないものとします。
  • お客様は、本キャンペーンへの参加とその結果に対して責任を負い、お客様の責任に帰すべき事由により、他の参加者または第三者に損害を与えた場合、お客様の責任と費用をもってこれを解決するものとします。
  • お客様は、本キャンペーンへの参加に関して、お客様の責任に帰すべき事由により当社または本キャンペーン事務局に損害を与えた場合、当社が被った損害を賠償するものとします。
  • ご応募は、期間中お一人さま一回限りとさせていただきます。
  • ご応募は、期間中一つのご住所につき3名様までとさせていただきます。
  • 賞品の換金および権利の譲渡はできません。
  • ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
  • 本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
配送について
  • 当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
  • 配送業者の繁忙期・悪天候時・配送状況・交通事情により通常よりもお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • 住所不明や、長期不在により賞品がお届けできない場合、本キャンペーン事務局よりお電話させていただく場合がございます。お電話がつながらない場合、また賞品の再配送が困難であると本キャンペーン事務局が判断した場合は当選を無効とさせていただきます。
  • やむを得ない理由により、賞品の発送が遅くなる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 賞品到着後の紛失、破損につきましては、当方では対応いたしかねます。予めご了承ください。
  • またその他地域でも遅延が発生する可能性がございますので、お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
個人情報の取り扱い

本キャンペーン応募のために登録されたお客様の情報は、当社「個人情報保護方針」に則り、適切に管理し、保護に努め、本キャンペーンの抽選及び当選者への通知・賞品発送で使用するほか、商品やサービスの参考とするために個人情報を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。また、メゾンコーセーよりアンケート依頼をメールで送付させていただく場合がございます。
当社は、当該業務の委託に必要な範囲で業務委託先である本キャンペーン事務局に提供する場合を除き、個人情報をお客様に断りなく第三者に提供いたしません。
景品表示法の制限を超える重複当選を防止するため、別のキャンペーン主催者に当選者情報を提示することがあります。
お客様からの個人情報等の利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加または削除および利用停止、消去または第三者への提供の拒否権に関するご請求は、特別な理由がない限り適切に対応いたします。
その他お客さまの個人情報の取り扱いについては、コーセープロビジョン株式会社ホームページ内「個人情報保護方針」をご参照ください。

本キャンペーンに関するお問い合わせ

お問い合わせ期間:2021年2月1日(月)まで
電話番号:0120-018-169
受付時間:10:00-19:00(年末年始除く)
お問い合わせはこちら