定期お届けコースとは
セラム ヴェール定期お届けコースは
全4回のお届けで終了するコースです
お申込みいただくと
自動で2ヶ月に1度、計4回お届けいたします。
お申し込みは初回のみですが、
お支払いは都度お届け毎となります。
使い終わる頃に商品が届き、
最終便ではポイントももらえる便利で
お得な
定期お届けサービスを期間限定で行います。
定期お届けコース特典
自動お届けサービス
送料無料で
使い終わる頃にお届け
セラム ヴェールが使い終わる頃(約2か月後)に自動で次の商品をお届け。
買い忘れる心配はございません!2回目以降のお届けは手続き不要で便利でありながら、
お支払いは都度お届け毎となります。4回目のお届けで解約手続き不要で自動終了となります。
継続して調子のいい肌、つづく
使うたびに潤いを実感
調子の良い肌の秘訣は
セラミドをはじめとする細胞間脂質。
セラミドが満ちていると、
うるおいが逃げずどんな日も調子の良い肌が続きます。
だから、セラミドを増やして
うるおいの
すき間を埋めるうるおい改善が必要なのです。
肌が揺らぐ原因は、
“根深いうるおい不足”かもしれません。
根深いうるおい不足はあらゆる肌不調・肌悩みを引き起こします。
コーセーは、そこに、乾燥や肌あれの原因になる
密度の低い「うるおいのすき間」があることに着目。
- 使い方
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- 朝・夜の洗顔後、最初にお使い下さい。
- 手のひらにポンプを2~3回押した量をとり、肌にやさしくなじませます。
ONE BY KOSÉ セラム ヴェール
[医薬部外品]販売名 OBK薬用美容液
- ※解約は3回目のお届け完了後から承ります。最終便お届け前に解約された場合、最終回特典のポイントはお受け取りいただけませんのでご了承ください。
- ※本サービスは2023年6月30日までのサービスとなります。
- ※1注文につき初回オファーと最終便のプレゼントは1回分となります。
- ※本サービスは、都合により変更または終了となる可能性がございます。変更の際はご登録のメールアドレスまたはホームページにてご案内をさせていただきます。
- 変更のお知らせ後にご連絡なく本サービスをご継続いただいた場合には、変更内容につきご了承いただいたものとします。
- その他詳細については、特定商取引法、ショッピングガイドをご確認ください。
- ※お客様の長期不在などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は配達店到着後7日間となります。保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。 なお、商品発送後、お受け取りいただけなかった場合はご解約となる場合がございます。再開はできかねますので、ご注意ください。
- ※後払い決済またはクレジットカードをご選択の場合、決済時の与信審査状況によりましては、別の決済方法をご案内させていただく場合がございます。
※継続中の定期便がある場合はMaison KOSÉオンラインショップの退会ができません。
F&Q
よくある質問
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Q.
お届け日を変更することはできますか?
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A.
次回以降のお届け周期の変更は「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > お届け周期の変更」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合、次々回からの適用となりますのでご注意ください。 -
Q.
商品を使い切れていないのですがスキップはできますか?
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A.
定期お届けコース(4回)は期間限定のサービスとなる為、マイページからスキップは可能ですが、サービス期間の2023年6月30日までに最終回をお受け取りできない場合は最終回特典のポイントはお受け取りいただけませんのでご了承ください。
スキップをご希望のお客様は、次回お届け予定日の10日前までに「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > スキップする商品を選択 」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください。 -
Q.
お届け商品を変更することはできますか?
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A.
大変申し訳ございませんが、初回選択いただきましたコース商品からの変更は受け付けておりません。4回分、同一商品をお届けしますことをご了承ください。
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Q.
支払方法の選択はできますか?
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A.
お支払いは、【クレジットカード(1回払い)】、【代金引換】、【後払い(コンビニ・銀行・郵便局)】がご利用可能です。
※一部プリペイドカードはご使用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
各お支払の詳細についてはこちらをご参照ください。 -
Q.
途中で支払い方法を変更することはできますか?
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A.
ご変更いただけます。
「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > お支払方法を変更する」よりお手続きいただけます。 -
Q.
1回の注文で複数個購入した場合、プレゼント・ポイント付与はどうなりますか?
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A.
1注文につきプレゼントは1回分となりますので、1注文で複数個購入いただいた場合でも、初回と最終便のプレゼントは1回分となります。
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Q.
5回目以降の定期購入を継続することはできますか?
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A.
大変申し訳ございませんが、本サービスは4回までのお届けコースとなる為、4回で終了とさせていただきますことをご了承ください。
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Q.
途中解約はできますか?
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A.
解約は、次回お届け予定日の10日前までにコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
※解約のお手続きは当サイト上では受け付けておりませんので、ご了承ください。
※解約は3回目のお届けが完了した後、可能となります。
※最終便お届け前に解約された場合、最終回特典のポイントはお受け取りいただけませんのでご了承ください。