
このスタッフの他の投稿
-
『これを使用すれば褒められること間違いなし!おすすめアイテム』 KOSÉ全てのお化粧品を販売してきた私がリアルに使用している【これを使用すれば褒められること間違いなし】のポーチの1軍コスメたちです♪とくにブレンドベリー プリズムシャイングリッター002はまぶたの上や、目頭にちょんっと乗せて伸ばすだけ!目元がうるうるに見えて周りの目線も独り占めです。
-
【季節の変わり目、ごわつき肌に!】 なんと洗顔不要、まつエクにも使えちゃうバームタイプのクレンジングです。お肌に溜まっているゴワつきやガサつきを、時短でツルッとあと肌まるでエステ後のようなお肌へ♪ お肌に合わせて2種類から選んでくださいね!
-
【本気で私も全色欲しいリップ!!!!】 アディクション ザ マットリップ リキッド。とにかく落ちにくく擦れにも負けないから1年中使えます。マットリップなので誰でも“ハンサム感溢れるモードな印象“になれますよ♪普段試さない色もトライしてみてくださいね〜
-
【ハイライト要らずな美発色チーク】 私の大好きなチークです、愛用しすぎて底が見えてますね。笑 お肌に溶け込む使用感です。チークだけで肌の質感が変えられ、その日の気分やシーンで色や質感を変えて使ってます♪ 私が持ってる【PK-3C】と【RD-5】を試してみました。ぜひ参考にしてください!
-
【みんな大好きネイルホリック♡♡♡】 SNSでも話題の#塗りかけネイルに挑戦しました!ネイルホリックは200色以上あるから好きな色、好きなデザインに挑戦してくださいね。(写真左からBL915.GY018.GY007.SP012.SV082)