3,300円(税込)以上お買い上げで全国どこでも送料無料!
アイテムから探す
クレンジング 洗顔 化粧水 美容液 マスク 乳液 スキンケアパウダー クリーム アイクリーム UVケア 保護ケア ボディケア パーツケア 雑貨 トライアル 特別セット
シリーズから探す
肌悩みから探す
#小じわ・ハリ不足 #ニキビ #シミ #くすみ #テカリ・皮脂 #毛穴の目立ち #唇(くちびる)・手の荒れ #乾燥・肌あれ #特に敏感なとき #身体のカサつき・粉ふき
本品がもう1個もらえる! 定期お届け便 最大20%OFF! 定期お届け便EX

定期お届け便のご紹介

4つのメリットで、簡単・便利
3回購入で、もう1品プレゼント!

「定期お届け便」

「毎日きちんとお手入れを継続してもらいたい」「たっぷり使って充実した効果を実感してもらいたい」そんな想いから、『定期お届け便』をスタート!なりたい理想の肌づくりをサポートします。

※3回以上継続を基本条件とさせていただきます。ご利用規約をお読みの上、ご利用ください。

対象商品

メリット1

3回購入で、もう1品プレゼント!

対象商品を『定期お届け便』でお申し込みいただくと、初回のお届け時に、本品と同じサイズの商品を「もう1品」プレゼントとしてお届けいたします。

本品サイズもう1品プレゼント

メリット2

使い続けることで、もっとキレイ体験!

3回に1回、本品と同じ商品を「もう1個」プレゼント!通常購入よりも、お得にご購入いただけます。※3回以上継続を基本条件とさせていただきます。

<お届け方法一例>

お届方法一例の図お届方法一例の図

メリット3

お届け周期・日時が選べ、変更・お休みも簡単です!

毎月」「2ヵ月ごと」「3ヵ月ごと」の3つの周期から選べます。
「毎月15日16~18時」など、お届け日時も細かくご指定いただけます。
商品ごとの期間設定が可能なので、
それぞれの使用ペースが違っても安心です。

お客様の都合に合わせて、お届け日・時間帯を変更できます。
また、お届けを 1回スキップすることもできます。
次回お届け日の10日前までに、マイページまたは、お電話にて承ります。
解約は3回目のお届け完了後から承ります。

メリット4

いつでもどこでも送料無料!

定期お届け便をご利用の場合は、購入点数、購入金額にかかわらず、全国どこでも送料無料です。

※通常、ご注文金額が3,300円(税込)未満の場合は送料550円(税込)かかります。

『定期お届け便』ご利用規約はコチラ

コミュニケーションセンター
(ご注文・ご相談窓口)

0120-018-169

受付時間 10:00~19:00
※年末年始を除く

\スタッフが解説/ よくあるご質問にお答えします!!

定期お届け便ってどれくらいお得なの?

定期3回のお受け取りで約25%相当お得です。
ドクターフィル コスメティクスのお買い物で一番お得な購入方法です。
※3回以上継続を基本条件とさせていただきます。
エクスバリア リペア ローションⅡをお申込みした場合

続けていくうちに、商品があまってしまいました

そんな時は、簡単に電話一本で次回のお届けをスキップ!

お客様のご都合に合わせ、お届けを1回スキップ(休止)することができます。
スキップしたいお届け予定日の10日前までに、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「スキップ」からお手続きください。
また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも承っております。
※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください。

続けていくうちに、商品があまってしまいました

違う商品が使いたくなりました

新たに、定期お届け便でお申込みをお願いします。
現在使用しているアイテムを休止して、違うアイテムをお申込みいただくことも可能です。

解約はできますか?

3回目のお届けが完了したあと、解約いただけます。

一度解約された商品の定期お届け便を再開いただいた場合は、解約前の履歴回数が引き継がれます。

化粧水とクリームの使用サイクルが違うのですが...。

例えば、化粧水とクリームなど複数の商品を一緒にお届けしているような場合、サイト上ではいずれか一つだけのお届け周期を変更することができません。
いずれか一つだけの商品のお届け周期を変更したい場合、お手数ですが、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。

途中でお支払い方法を変更することはできますか?

現在のお支払方法を変更したい場合、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「お支払方法の変更」より、変更ができます。

※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。

登録とは別の住所に届けることはできますか?

ご登録住所以外へのお届けも可能です。
マイページ内「お届け先の追加登録」でご自宅以外の複数のお届け先住所を登録することができ、その中からお届け先を選択することができます。

現在のお届け先を変更したい場合、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「お届け先の変更」より、お手続きができます。 ※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。

※ご自宅以外へのお届けの場合には、代金引換が利用できませんのでご注意ください。
※お支払い方法が「後払い決済」の場合、払込用紙は商品とは別に登録住所へお送りいたします。

定期お届け便で指定可能な支払方法を教えてください。

定期お届け便で指定可能なお支払方法は 【クレジットカード】【代金引換】【後払い決済(GMO後払い)】の3つです。【PayPay】はご利用いただけません。

休止中の定期お届け便を再開したいです。

マイページより再開可能です。マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、再開したい商品を選択しお手続ができます。

定期お届け便でポイントは付与されますか?

はい、ご購入金額に応じて、メゾンコーセーポイントが付与されます。
購入金額100円につき1pt付与されます。
溜まったポイントは、Maison KOSÉサイトでの商品購入※や送料にご利用いただけます。
定期お届け便(初回お届け)にもご利用いただけます。

対象商品はこちらから