定期お届け便
「定期お届け便」はご希望の対象商品を定期的にお届けする便利でお得なサービスです。
※商品ごとに3回以上継続してお受け取りいただくことが条件となり、解約は3回目のお届け完了後から承ります。
-
定期お届け便 対象商品・特典
ONE BY KOSÉ
INFINITY
ドクターフィル コスメティクス
■特典:初回お届け時とその後3回お届けごとに同じ商品をもう1品プレゼント。
【対象商品】
<ふきとり美容液>
<化粧水>
<乳液>
<美容液>
<クリーム>
<クレンジング>
<洗顔>
<ボディ洗浄料>
<ボディケア>
<マスク>
<スキンケアパウダー>
■特典:最大20%※OFF!でお届けするサービスです。(※4回目以降の割引率)
-
お届け周期について
【お届け間隔】
「毎月1回」「2ヵ月に1回」「3ヵ月に1回」のコースから選べます。 それぞれの商品についてお選びできますので、お使いのサイクルに合わせることができます。
【お届け日、お届け時間】
お届け日を、「毎月●日」「第●週の●曜日」のように細かく選ぶことができます。
「日付」は1~31日の指定、「週」は1~4週の指定が可能です。
※ご指定日が存在しない場合、月末お届けとなります。お届け時間は、通常のお届けと同様に午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時、からお選びいただけます。
-
お届け周期の変更、次回お届け日の変更、スキップ
【お届け周期の変更方法】
次回以降のお届け周期の変更は「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > お届け周期の変更」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合、次々回からの適用となりますのでご注意ください。【次回お届け日の変更方法】
次回お届け日のみの変更は「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > 次回お届け予定日を変更する」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合、次々回からの適用となりますのでご注意ください。-
■マイページTOP
-
■詳細情報・お申込内容の変更画面
【スキップについて】
お客様のご都合に合わせて、お届けを1回スキップすることができます。
次回お届け予定日の10日前までに「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > スキップする商品を選択 」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください。休止・解約
休止・解約は、次回お届け予定日の10日前までにコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
※休止・解約のお手続きは当サイト上では受け付けておりませんので、ご了承ください。
※解約は3回目のお届けが完了した後、可能となります。
※休止商品についてはマイページから再開が可能です。お支払方法
お支払いは、【クレジットカード(1回払い)】、【代金引換】、【後払い(コンビニ・銀行・郵便局)】がご利用可能です。
※一部プリペイドカードはご使用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
各お支払の詳細についてはこちらをご参照ください。送料
定期お届け便の場合、購入点数・金額に関わらず、全国送料無料です。
※通常のご注文では、ご注文金額が3,300円(税込)未満の場合は、各配送に全国一律550円(税込)の送料がかかります。返品
返品・交換は通常のご注文と同様です。詳細はこちら。
※プレゼントがつく回(1・4・7・・・回目)におけるお客様都合による返品の場合は、通常品・プレゼント品の2品とも返送いただくことで返金対象となります。 -