定期お届け便

「定期お届け便」はご希望の対象商品を定期的にお届けする便利でお得なサービスです。
※商品ごとに3回以上継続してお受け取りいただくことが条件となり、解約は3回目のお届け完了後から承ります。

  • お届け周期について

    【お届け間隔】

    「毎月1回」「2ヵ月に1回」「3ヵ月に1回」のコースから選べます。 それぞれの商品についてお選びできますので、お使いのサイクルに合わせることができます。

    【お届け日、お届け時間】

    お届け日を、「毎月●日」「第●週の●曜日」のように細かく選ぶことができます。
    「日付」は1~31日の指定、「週」は1~4週の指定が可能です。
    ※ご指定日が存在しない場合、月末お届けとなります。

    お届け時間は、通常のお届けと同様に午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時・20~21時、からお選びいただけます。

  • お届け周期の変更、次回お届け日の変更、スキップ

    【お届け周期の変更方法】

    次回以降のお届け周期の変更は「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > お届け周期の変更」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
    ※次回お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合、次々回からの適用となりますのでご注意ください。

    【次回お届け日の変更方法】

    次回お届け日のみの変更は「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > 次回お届け予定日を変更する」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
    ※次回お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合、次々回からの適用となりますのでご注意ください。

    • ■マイページTOP

    • ■詳細情報・お申込内容の変更画面

    【スキップについて】

    お客様のご都合に合わせて、お届けを1回スキップすることができます。
    次回お届け予定日の10日前までに「マイページ > 定期お届け便 > 詳細情報・お申込内容の変更 > スキップする商品を選択 」からお手続きいただくか、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
    ※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください。

  • 休止・解約

    休止・解約は、次回お届け予定日の10日前までにコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
    ※休止・解約のお手続きは当サイト上では受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ※解約は3回目のお届けが完了した後、可能となります。
    ※休止商品についてはマイページから再開が可能です。

  • お支払方法

    お支払いは、【クレジットカード(1回払い)】、【代金引換】、【後払い(コンビニ・銀行・郵便局)】がご利用可能です。
    ※一部プリペイドカードはご使用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
    各お支払の詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 送料

    定期お届け便の場合、購入点数・金額に関わらず、全国送料無料です。
    ※通常のご注文では、ご注文金額が3,300円(税込)未満の場合は、各配送に全国一律550円(税込)の送料がかかります。

  • 返品

    返品・交換は通常のご注文と同様です。詳細はこちら
    ※プレゼントがつく回(1・4・7・・・回目)におけるお客様都合による返品の場合は、通常品・プレゼント品の2品とも返送いただくことで返金対象となります。