返品・交換・キャンセル

  • 注文キャンセル・注文変更について

    ご注文後のキャンセルは、ログイン後にマイページ内の「 注文履歴→ご注文詳細→この注文をキャンセルする 」よりお手続きください。なお、出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございます。
    ご注文の変更につきましては、注文キャンセル後に再注文いただきますようお願いいたします。

    ※定期注文はキャンセルできかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 返品・交換について

    【何らかの不備や、配送中の破損があった場合】

    商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、下記のコミュニケーションセンター(0120-018-169)またはお問い合わせフォームからご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。

    【お客様の事由による返品の場合】

    お客様の事由による返品は、商品未開封・未使用の場合、かつ商品到着後8日以内に下記のコミュニケーションセンター(0120-018-169)またはお問い合わせフォームからご連絡をいただいた商品に限り承ります。
    なお、ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承願います。セット品をご購入の場合は、セット品全ての返品をお願いいたします。キャンペーンの特典も返品対象となります。
    ※次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
    ・当社の責めに帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
    ・商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま9日以上経過した商品。またコミュニケーションセンターへご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品の返送が無い場合

    ▼お問い合わせフォーム
    https://www.maison.kose.co.jp/site/contact/contact.aspx
    上記フォームからのお問合せは24時間受け付けておりますが、ご回答はコミュニケーションセンター受付時間内(10:00~19:00)とさせていただきます。

    ▼お電話でのお問い合わせ
    コミュニケーションセンター
    Tel:0120-018-169
    受付時間:10:00~19:00
    (年中無休)※年末年始を除く

  • 返金方法

    代替商品がご用意できないなどの事由により返金が生じる際は、お客様がご利用になられた支払方法により、次のとおり返金します。

    ■クレジットカードをご利用された場合
    クレジットカード会社所定の方法により、クレジットカード会社より返金されます。

    ■PayPayをご利用された場合
    PayPay残高への返金となります。返金額の反映には1日程度お時間がかかります。

    ■上記以外でお支払いされた場合
    当社より、口座振込にて返金いたします。

    ※お客様都合による返金の場合、返金対象は返品商品の商品金額のみとし、お客様に負担いただいた送料などの手数料は対象外とさせていただきます。