送料・配送に関するご質問

  • 送料はいくらですか。

    1配送につき、合計3,300円(税込)以上ご購入の場合は送料が無料となります。
    1配送につき、3,300円(税込)未満の場合は、各配送に全国一律550円(税込)の送料がかかります。
    ※ドクターフィルコスメティクスのトライアルセットご購入、および定期お届け便の場合、送料は無料です。

  • 注文後どのくらいで届きますか。

    配送日のご指定がない場合は、通常3~5日前後でのお届けとなります。(但し沖縄本島以外の離島は除く)配送日を指定されている場合は、ご指定日時にお届けいたします。

    ※土・日・年末年始の発送は行っておりません。その際は多少お時間がかかりますが、ご了承ください。
    ※注文殺到時や配送地域・交通事情等により、通常よりお時間をいただく場合がございます。
    ※ドクターフィルコスメティクスのトライアルセットは、決済確認後メール便にて1週間前後でお届けいたします。(沖縄本島以外の離島は除く。)配送日・配達時間指定はご利用いただくことができません。
    ※メール便の場合、番地・マンション名や部屋番号の無記入、表札がない、 ポストにお名前の記載がない等の場合、投函できない場合がございます。

  • 勤務先、実家など、自宅以外の場所への発送はできますか。

    ご自宅以外への発送も可能です。
    マイページ内の「お届け先の追加登録」でご自宅以外の複数のお届け先住所を登録することができ、登録しておいた住所をご注文時に指定することが可能です。

    お届け先の追加登録

    ※ご自宅以外へのお届けの場合には、代金引換が利用できませんのでご注意ください。
    ※お支払い方法が「後払い決済」の場合、払込用紙は商品とは別に登録住所へお送りいたします。

  • 宅配ボックスへ届けていただけますか。

    宅配ボックスへのお届けご希望の方は、ご注文方法の指定画面で「宅配ボックスを利用する」にチェックを入れて下さい。
    なお、トライアルセットのみご注文の場合はメール便でのお届けとなるため、ポストへの投函となります。宅配ボックスへのお届けはご指定いただけません。
    宅配ボックスを設置されているお宅にお住まいの場合、ご不在時には宅配ボックスにお預けさせて頂きます。

    ※継続中の定期お届け便の場合は「定期お届け便 詳細情報・内容の変更」→「お届けサイクルを変更する」より設定してください。

  • 配送会社はどこですか。

    ヤマト運輸または佐川急便となります。
    ただし、一部のトライアルセットは、日本郵便のゆうパケットとなります。
    なお、配送業者はご指定いただけませんのでご了承下さい。

  • トライアルセット(メール便)が届かないときは?

    配送状況は、発送手配完了後に送信される発送完了メールに記載の"宅配便の伝票番号"を、日本郵便の郵便追跡サービスへ入力することでご確認いただけます。

    郵便追跡サービス(日本郵便ウェブサイト)

    ※お電話・ハガキでご注文いただいたことがある方で、メールアドレスをご登録いただいていない会員様はお電話でコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお問い合わせください。

    また、下記ご注意点をご確認ください。

    ※ドクターフィルコスメティクスのトライアルセットはメール便でのお届けとなるため、ポストへの投函となります。
    ※番地・マンション名や部屋番号の無記入、表札がない、 ポストにお名前の記載がない場合、
    メール便の投函ができない事がございます。再度、ご注文内容やお届け先のご確認をお願いします。
    ※通常1週間前後でのお届けとなります(但し沖縄本島以外の離島は除く)

  • 1回の注文で2箇所への発送はできますか。

    誠に申し訳ございませんが、1回での注文での発送は1箇所のみとさせていただきます。

  • 海外への発送はできますか。

    誠に申し訳ございませんが、当サイトでは海外発送はおこなっておりません。

  • 注文商品の配送状況を教えてください。

    配送状況は各配送業者のウェブサイトよりお客様自身でご確認いただけます。

    発送手配完了後に送信される発送完了メールに記載の"宅配便の伝票番号"を、各配送業者の追跡サービスへ入力しご確認ください。

    荷物お問い合わせシステム
    (ヤマト運輸ウェブサイト)

    お荷物問い合わせサービス
    (佐川急便ウェブサイト)

    ※お電話・ハガキでご注文いただいたことがある方で、メールアドレスをご登録いただいていない会員様はお電話でコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお問い合わせください。

  • どのような包装で届きますか。

    商品を緩衝材にて保護した後、専用ダンボールに梱包しお届けしております。
    お客様の元へは、細心の注意を払いお届けさせていただきます。

  • 同じ日(24時間以内)に複数注文しましたが、送料はどうなりますか。

    ご注文毎に送料がかかります。なお、複数注文のおまとめ配送は承っておりませんのでご了承ください。

  • 配送指定日の変更や解除はできますか。

    ご注文確定後の配送指定日の変更や解除はできません。
    ご不在の場合、ご不在票を残して配送業者がいったん商品を持ち帰ります。
    ご不在票に記載されている配送業者の連絡先にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご指定ください。

  • お届け先を変更することはできますか?

    注文完了後は原則としてお届け先の変更はできません。
    お届け先を変更(別住所への転送)されたい場合には、各配送会社へ直接お問い合わせください。
    ヤマト運輸につきましては、転送時は、「送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)」はお客様負担となります。
    ご注文の際は、お届け先に誤りがないかご確認のうえ、お手続きくださるようお願いいたします。
    転送時は、ギフト配送の場合でも、転送先にて着払いで送料をご負担いただくこととなります。
    また、転送のご依頼はヤマト運輸とお客様間でのご契約となりますため、配送状況の確認や、追加で発生した送料の保証はいたしかねます。

    ※料金検索はヤマト運輸社のホームページをご参照ください。
    https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html?id=ytc_top