返品・交換・キャンセルに関するご質問

  • 注文のキャンセル・変更はできますか?

    ご注文後のマイページからのキャンセルはできません。コミュニケーションセンター(0120-018-169)までお問い合わせください。ご注文後なるべくお早めにご連絡をいただきますようお願いいたします。出荷手配後はキャンセルできません。

    ※注文の変更もマイページ上では行えませんので、一度キャンセルをして再度ご注文いただきますようお願いいたします。

  • 返品・交換はできますか?

    【何らかの不備や、配送中の破損があった場合】
    商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記に記載するお問い合わせフォームからご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。

    【お客様のご都合による返品・交換の場合】
    商品未開封・未使用の場合、かつ商品到着後8日以内にコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記お問い合わせフォームからご連絡をいただいた商品に限り承ります。返送の際の送料はお客様の負担となりますので、ご了承願います。

  • 配送中の破損等で届いた商品に不具合がありました。

    商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記に記載するお問い合わせフォームからご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。