返品・交換・キャンセルに関するご質問

  • 返品・交換はできますか?

    【何らかの不備や、配送中の破損があった場合】
    商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記に記載するお問い合わせフォームからご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。

    【お客様のご都合による返品・交換の場合】
    商品未開封・未使用の場合、かつ商品到着後8日以内にコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記お問い合わせフォームからご連絡をいただいた商品に限り承ります。返送の際の送料はお客様の負担となりますので、ご了承願います。

  • 注文のキャンセル・変更はできますか?

    ご注文後のキャンセルは、マイページ内の「 注文履歴→ご注文詳細→この注文をキャンセルする 」よりお手続きください。

    なお、出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございます。ご注文の変更につきましては、注文キャンセル後に再注文いただきますようお願いいたします。

    ※定期注文はキャンセルできかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 配送中の破損等で届いた商品に不具合がありました。

    商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記に記載するお問い合わせフォームからご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。