定期お届け便に関するご質問

  • 解約はできますか?

    3回目のお届けが完了したあと、解約いただけます
    一度解約された商品の定期お届け便を再開いただいた場合は、解約前の履歴回数が引き継がれます。

    ※なお、解約のお手続きは、お電話でのみ承っております。
    コミュニケーションセンター
    TEL 0120-018-169
    受付時間 10:00~19:00 (年中無休)
    ※年末年始を除く
    ※10:00~11:00の間はお電話が混み合う場合がございます。

  • 化粧水とクリームの使用サイクルが違うのですが…。

    例えば、化粧水とクリームなど複数の商品を一緒にお届けしているような場合、サイト上ではいずれか一つだけのお届け周期を変更することができません。いずれか一つだけの商品のお届け周期を変更したい場合、お手数ですが、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。

  • 商品を使い切れていないのですがお休みはできますか?

    お客様のご都合に合わせ、お届けを1回スキップ(休止)することができます。
    スキップしたいお届け予定日の10日前までに、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「スキップ」からお手続きください。
    また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも承っております。
    ※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください

  • 途中でお支払い方法を変更することはできますか?

    現在のお支払方法を変更したい場合、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「お支払方法の変更」より、変更ができます。

    定期お届け便 お申込み一覧

    ※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。

  • 定期お届け便の対象ブランドは何ですか?

    ドクターフィルコスメティクス、インフィニティが対象となっております。

  • お届け日を変更することはできますか?

    マイページから変更が可能です。
    マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「詳細情報・お申込内容の変更 」→「お届け周期の変更」/「次回お届け予定日を変更する」のいずれかからお手続きください。

    定期お届け便 お申込み一覧

    また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも変更手続きを承っております。(※10:00~11:00の間はお電話が混み合う場合がございます。)

    ※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。

  • 定期で利用しているクレジットカードを変更できますか?

    以下のページにて、変更したい定期お届け便の「詳細情報・お申込内容の変更」→「支払方法の変更」 より「クレジットカード」を選択いただき、新たなクレジットカード情報を入力して変更してください。

    定期お届け便 お申込み一覧

    ※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。

  • 登録とは別の住所に届けることはできますか?

    ご登録住所以外へのお届けも可能です。
    マイページ内「お届け先の追加登録」でご自宅以外の複数のお届け先住所を登録することができ、その中からお届け先を選択することができます。

    マイページ

    現在のお届け先を変更したい場合、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「お届け先の変更」より、お手続きができます。
    ※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。

    定期お届け便 お申込み一覧

    ※ご自宅以外へのお届けの場合には、代金引換が利用できませんのでご注意ください。
    ※お支払い方法が「後払い決済」の場合、払込用紙は商品とは別に登録住所へお送りいたします。

  • 定期お届け便で指定可能な支払方法を教えてください。

    定期お届け便で指定可能なお支払方法は 【クレジットカード】【代金引換】【後払い決済(GMO後払い)】の3つです。【PayPay】はご利用いただけません。

  • 休止中の定期お届け便を再開したいです。

    マイページより再開可能です。マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、再開したい商品を選択しお手続ができます。