定期お届け便に関するご質問

  • 定期お届け便の対象ブランドは米肌だけですか?

    現在、米肌の商品のみが定期お届け便の対象となっております。

  • 初回はいつ頃届きますか?

    初回のお届けはご注文時に指定した日にお届けします。
    2回目以降のお届けは、ご指定いただいた周期でお届けいたします。

  • お届け日を変更することはできますか?

    ■対応1:お届け周期を変更する
    次回お届け予定日の10日前までにお届け周期を変更いただくことで、お届け日を変更することができます。
    ※10日前を過ぎてしまった場合、お届け周期の変更は次々回からの適用となってしまいますので、ご注意ください。

    マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「お届け周期の変更」より、お手続きができます。また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも変更手続きを承っております。(※10:00~11:00の間はお電話が混み合う場合がございます。)

    定期お届け便 お申込み一覧

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

    ■対応2:現在のお届け周期はそのままで、次回お届け予定日のみを変更したい場合
    次回お届け予定日のみの変更はサイト上でのお手続きができないため、お手数ですが、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。

  • 化粧水とクリームの使用サイクルが違うのですが…。

    例えば、化粧水とクリームなど複数の商品を一緒にお届けしているような場合、サイト上ではいずれか一つだけのお届け周期を変更することができません。いずれか一つだけの商品のお届け周期を変更したい場合、お手数ですが、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。

  • 登録とは別の住所に届けることはできますか?

    ご登録住所以外へのお届けも可能です。
    マイページ内「お届け先の追加登録」でご自宅以外の複数のお届け先住所を登録することができ、その中からお届け先を選択することができます。

    マイページ

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

    現在のお届け先を変更したい場合、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「お届け先の変更」より、お手続きができます。
    ※次回お届け予定日の10日前を過ぎて変更された場合、お届け先の変更は次々回からの適用となりますので、ご注意ください。

    定期お届け便 お申込み一覧

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

    なお、ご自宅以外へのお届けの場合には代金引換が利用できませんので、ご注意ください。

  • 支払方法の選択はできますか?

    クレジットカード、代金引換、後払い決済(GMO後払い)がご利用いただけます。

  • 途中でお支払い方法を変更することはできますか?

    現在のお支払方法を変更したい場合、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「お支払方法の変更」より、変更ができます。
    ※次回お届け予定日の10日前を過ぎて変更された場合、お支払方法の変更は次々回からの適用となりますので、ご注意ください。

    定期お届け便 お申込み一覧

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

  • 商品を使い切れていないのですがお休みはできますか?

    お客様のご都合に合わせ、お届けを1回スキップすることができます。
    スキップしたいお届け予定日の10日前までに、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「スキップ」からお手続きください。
    また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも承っております。
    ※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください

    定期お届け便 お申込み一覧

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

  • 解約はできますか?

    3回目のお届けが完了したあと、解約いただけます
    一度解約された商品の定期お届け便を再開いただいた場合は、解約前の履歴回数が引き継がれます。

    ※なお、解約のお手続きは、お電話でのみ承っております。
    コミュニケーションセンター
    TEL 0120-018-169
    受付時間 10:00~19:00 (年中無休)
    ※年末年始を除く
    ※10:00~11:00の間はお電話が混み合う場合がございます。