オンラインショップご利用に関するご質問

  • 送料はいくらですか。

    1配送につき、合計3,300円(税込)以上ご購入の場合は送料が無料となります。
    1配送につき、3,300円(税込)未満の場合は、各配送に全国一律550円(税込)の送料がかかります。
    ※ドクターフィルコスメティクスのトライアルセットご購入、および定期お届け便の場合、送料は無料です。

  • メールが届きません。

    主に次の事項が考えられます。まずはこちらをご確認願います。

    事例(1):登録メールアドレスに誤りがある
    解決法:下記ページより登録メールアドレスをご確認ください。

    会員登録情報の確認・変更

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

    事例(2):受信拒否設定になっている
    解決法:以下2つのドメインを許可する設定へ変更をお願いします。

    master@maison.kose.co.jp(ご注文受付メール、商品発送メール、メールマガジン等)

    support@maison.kose.co.jp(Maison KOSÉコミュニケーションセンターからのご連絡)

    携帯電話で受信をされているお客様は、パソコンからのメールを受け取れる設定をしていただかないと受信できないことがございますので、併せて設定をお願いいたします。

    事例(3):迷惑フォルダに自動仕分けされている
    解決法:ご利用のメール設定によっては迷惑フォルダに振り分けられてしまうことがございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。

    事例(4):お使いのメールサーバー(プロバイダやモバイルキャリア等)で迷惑メール対策を行っている
    解決法:プロバイダによっては弊社からのメールを拒否する設定になっている場合がございます。恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度サービス元までお問い合わせください。

    事例(5):メールの保存容量が最大容量を超えている
    解決法:容量制限があるメールサービスをご利用の場合、容量を超えるとメールが受信できない場合があります。この場合は、不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。

  • パスワードの変更方法を教えてください。

    マイページ内下記ページよりパスワード変更ができます。

    パスワードの変更

    ※パスワードを忘れてしまってログインできない場合は下記ページよりお手続きください。

  • 注文履歴は確認できますか?

    マイページ内「注文履歴」ページで確認できます。オーダーIDをクリックすると注文の詳細をご確認いただけます。

  • Maison KOSÉ Rewardsとは何ですか?

    Maison KOSÉでのお買い物はもちろん、お誕生日やレビュー投稿、キャンペーンへのご参加などでもポイントが貯まる、お得なプログラムです。貯まったポイントは、Maison KOSÉサイトの商品購入や送料にご利用いただけます。

  • 次回の定期便をお休みすることはできますか?

    お客様のご都合に合わせ、お届けを1回スキップ(休止)することができます。
    スキップしたいお届け予定日の10日前までに、マイページ内「定期お届け便 お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「変更・確認」→「スキップ」からお手続きください。
    また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも承っております。
    ※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください

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