再入荷案内に関するご質問
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再入荷案内の登録はどこからできますか
在庫切れの場合、「カートへ入れる」が自動的に「入荷案内申し込み」に切り替わります。
クリックいただくとご登録が完了いたしますので、商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「商品再入荷のお知らせ」メールをお送りいたします。※一部商品については再入荷案内ができません
※登録の際にはログインが必要です。
※再入荷案内メールは、ご購入を確定させるものではありません。商品の取り置きもできかねます。 -
再入荷の連絡がきましたが完売していて購入できません。
再入荷数が少ない商品は、お知らせ後すぐに「在庫切れ」となる場合がございます。
次回入荷の際に再度ご案内をご希望の場合は、お手数ですがもう1度ご登録をお願いいたします。 -
商品が入荷しているのにメールが届きませんでした。
以下の2つの理由が考えられますので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。
①再入荷案内メールは毎日一定時刻に配信されるため、その時点で在庫がある場合のみご案内をさせていただいております。
②迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている方は、メールが受信できない場合がございます。「@maison.kose.co.jp」のドメインを受信可能にご設定ください。
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登録をしたのに「入荷案内の登録状況」から消えてしまいました。
①既に入荷案内が完了している場合がございますので、1度受信メールをご確認ください。
毎日一定時刻に配信されるため、その時点で在庫がある場合のみご案内をさせていただいております。②販売終了商品の場合、商品の販売期間、またはページの掲載終了と同時に、「入荷案内の登録状況」からも自動的に削除されます。