ログイン・会員登録に関するご質問
-
会員登録した場合、年会費や月会費はかかりますか?
登録料・年会費など、会員登録にかかわる費用は一切必要ございません。
-
退会方法を教えてください。
マイページの会員登録情報の確認・変更の最下部より退会のお手続きが可能です。
※お電話・ハガキでご注文いただいたことがある方で、Web会員登録をされていない方は、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話ください。
※継続中の定期お届け便がある場合は、退会手続きはおこなえませんので、コミュニケーションセンターにお電話ください。 -
パスワードの変更方法を教えてください。
マイページ内下記ページよりパスワード変更ができます。
-
会員登録方法を教えてください。
下記の新規会員登録ページにて必要情報をご記入しご登録をお願いいたします。
-
会員登録内容の確認や、変更はできますか。
下記ページよりご登録内容の確認・変更が可能です。
※万が一変更されていない場合は、お手数ですが、お電話でコミュニケーションセンター(0120-018-169)にご連絡をお願いいたします。
-
パスワードを忘れました。
下記ページよりパスワードの再設定手続きを行ってください。
上記ページにてご登録時のお客様のメールアドレスと電話番号を入力し、送信してください。ご登録時のメールアドレスへ再登録画面のURLを送信いたします。
-
ログインに失敗します。
ご登録のメールアドレス・パスワードを間違って入力されている可能性がございます。
下記による間違いがないか、再度ご確認ください。1. 半角ではなく全角でご入力されている。
2. CapsLockがオンになっているため、大文字と小文字が逆に入力されてしまっている。
3. メールアドレス・パスワードの前後にスペースが入ってしまっている。もし、正しいパスワードが分からなくなってしまった場合は、下記ページよりパスワードを再発行してください。
※ロックがかかってしまった場合は、30分ほどお待ちいただき再度お試しください。お急ぎの場合はコミュニケーションセンターまでご連絡ください。
-
KOSE IDとは何ですか?
コーセーグループの運営する公式オンラインショップのアカウントがKOSE IDとして統合されます。それにより、各オンラインショップへのログインが1つのID(メールアドレス)で可能になります。
※これまでお使いのID(メールアドレス)とパスワードはそのままお使いいただけます。
-
各オンラインショップに登録がある場合はどのような手続きが必要ですか?
各オンラインショップごとに、6月1日以降初めてログインする際に表示されるログイン画面に従って、KOSE ID連携のお手続きをお願いいたします。