ご注文に関するご質問

  • カートに商品が入りません。

    通信回線の不具合が考えられます。
    恐れ入りますが、一旦ブラウザを終了して、再度ページアクセスしてください。

  • FAX・メールで注文できますか?

    申し訳ありませんが、お客様との安全なお取り引きの為、FAX・メールでのご注文は承っておりません。何卒ご理解いただけますようお願い致します。

  • 注文が完了できているか確認したいのですが。

    メールアドレスをご登録いただいている会員様(Web会員様)は、ご注文完了後に自動配信される 『 ご注文を受け付けました 』という件名のメールにてご確認いただけます。
    また、マイページ内「注文履歴」からもご確認いただけます。

    注文履歴の確認はこちら

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

    ※米肌の商品をお電話・ハガキでご注文いただいたことがある方で、まだWeb会員登録をされていない会員様はお電話でコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお問い合わせいただくか、下記ページより、お届け時に同封の明細書に記載の「お客様番号」とご登録のお電話番号をご入力の上、Web会員登録をしてください。Web会員登録いただくと、マイページ上で確認ができるようになります。

    オンラインショップのご利用が始めての方
  • 注文後のお知らせメールが届きません。

    主に次の事項が考えられます。まずはこちらをご確認願います。

    事例(1):登録メールアドレスに誤りがある
    解決法:下記ページより登録メールアドレスをご確認ください。

    会員登録情報の確認・変更

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

    事例(2):受信拒否設定になっている
    解決法:以下2つのドメインを許可する設定へ変更をお願いします。

    master@maison.kose.co.jp(ご注文受付メール、商品発送メール)

    support@maison.kose.co.jp(Maison KOSÉコミュニケーションセンターからのご連絡)

    携帯電話で受信をされているお客様は、パソコンからのメールを受け取れる設定をしていただかないと受信できないことがございますので、併せて設定をお願いいたします。

    事例(3):迷惑フォルダに自動仕分けされている
    解決法:ご利用のメール設定によっては迷惑フォルダに振り分けられてしまうことがございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。

    事例(4):お使いのメールサーバー(プロバイダやモバイルキャリア等)で迷惑メール対策を行っている
    解決法:プロバイダによっては弊社からのメールを拒否する設定になっている場合がございます。恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度サービス元までお問い合わせください。

    事例(5):メールの保存容量が最大容量を超えている
    解決法:容量制限があるメールサービスをご利用の場合、容量を超えるとメールが受信できない場合があります。この場合は、不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。

  • 注文のキャンセル・変更はできますか?

    ご注文後のマイページからのキャンセルはできません。コミュニケーションセンター(0120-018-169)までお問い合わせください。ご注文後なるべくお早めにご連絡をいただきますようお願いいたします。出荷手配後はキャンセルできません。

    ※注文の変更もマイページ上では行えませんので、一度キャンセルをして再度ご注文いただきますようお願いいたします。

  • 注文履歴は見られますか。

    マイページ内「注文履歴」ページで、確認したい注文のオーダーIDをクリックすると注文の詳細をご確認いただけます。

    注文履歴の確認はこちら

    ※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。

  • 一度に購入できる上限はありますか?

    お支払方法により、1回のご注文でご購入できる金額に制限があります。
    ・代金引換、コンビニ決済(前払い):330,000円(税込)未満
    ・クレジットカード:お客様ご自身のショッピング枠の上限まで
    ・後払い決済(GMO後払い):55,000円(税込)以下

    ※ご購入できる金額とは、商品代金と各種手数料を含めた注文合計金額となります。
    ※クレジットカードのショッピング枠に関するお問合せにつきましては、各カード会社へ直接お問合せ願います。
    ※限定品・限定色につきましては、ご購入数量制限がある場合がございます。商品詳細ページでご確認ください。
    ※1回のご注文が高額な場合は、別途ご注文内容の確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 限定品・限定色の予約はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、当サイトではご予約の受付はおこなっておりません。