ポイント・クーポンに関するご質問

  • 商品の支払いにポイントは使えますか?

    一部のブランドを除き、Maison KOSEサイトの商品購入や送料にご使用いただけます。

  • バースデー特典のポイントいつまでに登録してればもらえますか?

    バースデー特典はお誕生月の前月末までにご登録いただいたお客様が対象となります。

  • KOSÉブランドであれば、店舗や外部サイトでの商品購入もポイントの対象となりますか?

    商品購入によるポイント付与はMaison KOSÉサイト内でご購入いただいた商品に限ります。店頭もしくは外部サイトでの購入は対象外となります。

  • Maison KOSÉ Rewardsとは何ですか?

    Maison KOSÉでのお買い物はもちろん、お誕生日やレビュー投稿、キャンペーンへのご参加などでもポイントが貯まる、お得なプログラムです。貯まったポイントは、Maison KOSÉサイトの商品購入や送料にご利用いただけます。

  • ポイントに有効期限はありますか?

    ポイントの有効期限は、最後にご注文された日から1年間です。有効期限を過ぎますと蓄積ポイントもすべて自動的に失効となりますのでご注意ください。

  • お買い物をしたら何ポイントもらえますか?

    Maison KOSÉサイトでの商品ご購入金額100円(税込・割引後・送料/手数料別)につき1ポイントをプレゼントいたします。現在所有しているポイント数については、マイページ上でご確認いただけます。

  • たまったポイントはどこで確認できますか?

    現在保有しているポイント数はマイページトップでご確認いただけます。

    ポイント履歴の詳細はマイページ内「ポイント履歴」ページよりご確認いただけます。

    ※お電話・ハガキでご注文いただいたことがある方で、オンラインショップのご利用が初めての方は、下記ページより、お届け時に同封の明細書に記載の「お客様番号」とご登録のお電話番号をご入力の上、Web会員登録をしてください。マイページ上からポイントを確認できるようになります。

    オンラインショップのご利用が初めての方
  • クーポンの使い方が分かりません。

    クーポンは、ご注文時、ご注文指定の画面・ご注文内容の確認画面内にある、「クーポンの利用」の欄でクーポンコードの入力・確認・変更をしてください。

  • 注文をキャンセルしたり、返品したりした場合、ポイントはどうなりますか?

    注文をキャンセルしたり、返品された場合、相当のポイントを自動的に差し引かせていただきます。

  • ポイントはいつ付与されますか?

    【商品購入によるポイント付与】
    商品発送完了後のタイミングとなります。

    【レビュー投稿によるポイント付与】
    当社でのレビュー確認・サイト掲載後のポイント付与となります。